

今日も二本

あの夏で待ってる
また青は不遇ですかぁあああああああああああああああああああああ!!!
くそっ、くそっ
不遇=青ですか。
ちっくしょぉ最初っから相手いるんじゃねぇよ!!
そのくせその惚れられた女最終的に見捨てんだろ!!
青い子ほんとに大事にしてあげて。
絶対不遇だから。
はぁ。
落ち着け、俺。
赤髪の女は人間じゃないのか。
まぁ冒頭から分かったけど。
レモンさんの謎はたぶん何も無いからこその謎。
で、主人公ビジュアルのわりにコミュ力あんなぁ。
ヘタレやろーかと思ったら意外とやるじゃねぇか。
逆に恨みきれねぇじゃねぇか嫉妬全開だぞコラ。
あー、落ち着け。
あと、こっちも意外だったのはファンタジー色の強さね。
人間模様を描くだけかと思いきや。
流石にあの花とは差別化してきたか。
青い子の扱い如何でしか評価しないと決めた。

テルマエ・ロマエ
なるほど。
30分を3本じゃなく、15分を6本やるのか。
設定ぶっ飛んでていいじゃん。
でもアニメはこれでいいだろうけれど、
原作こんなんでネタ持つのか?と心配にはなるなw
驚くほどの意外性は無く、普通に面白い。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

