

冬アニメ2本見ました

輪廻のラグランジェ
超展開すぎる。
はー。
主人公独特だし。
でもなんとなく王道チックだなぁ。
主要人物誰も死ななそう。
分割2クールらしいね。
とりあえず1話は悪く無かったよ。
技かけただけで機能停止する敵ロボ弱すぎだけど。

偽物語
放送翌日には見てたのに書くの忘れてたから。
大して書くことないけど一応形式。
あららららぎさん変態すぎる、
ってことでまよいとの絡みに持ってかれそうになるけれど、
冒頭のひたぎさんのキレっぷりがたまらないね。
ひたぎさんやっぱ好きだわ。
でもただなでこの家に行くだけなのに2話またぐとは。
台詞量多いし。
好き嫌い分かれるだろうなぁw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

