

ぱ、ぱねぇ……

新アニメ2本と、昨日の夜、生では見れなかった未来日記見ました。

戦姫絶唱シンフォギア
あ、ああ……。
これは……。
すげぇ。
そりゃ、まぁ、あれだな。
「また守れなかった」水樹さんと、
名探偵コナンのコンビが居たら人が死ぬわな。
でも、え?碧ちゃん?どーなんの?
しかしやっぱ誰がどう見てもノイズは古きものにしか見えなかったな。
このハチャメチャさのまま行ってくれたら、
面白いかはともかく楽しいと思う。

男子高校生の日常
まぁ漫画で読んだとおりだけどこのノリは相変わらず好きよw
てかやっぱEDは間に合わなかったんだね。
あれは仕方なかったけれど。

未来日記
ユッキーが由乃を愛するたびに、
由乃は更に上の愛し方をしてくるからユッキー引いちゃう。
或の推測はどこまであってるのかなーと思ったけれど、
そっくりそのままだったとはね。
見た後漫画読んでみたら、だいぶアニメは描写が足されていて、
流れを出来るだけ自然にしようと構成さんががんばってるんだなーって分かった。
これこのまま行くと漫画よりアニメのほうが出来がよくなるなぁ。
珍しいパターンだぞ。
普通原作つきアニメって、可能な限り描写をカットして短くしようとする動きが主流なのに。
さてさて、……これからの展開も楽しみだわー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

