スポンサーサイト


ま、予想通りっちゃ予想通り

だけどね。

人生で一番飲んだなー。
いつも一人で飲んでるだけだからね。
飲まされるとかいう経験すらしてなかったし。
一次会はあんなものでしょう。

しっかし二次会ねー。
2/7が彼女持ち(一人は女)って集団としてしまった。
しかもそれ知ったの始まってからだからな。
みんな手が早いなー。
相も変わらず惚れたことがない俺からしたらもう訳分からん世界やで。
あ、男にも惚れたことは無いからホモではないよ。
二次でも女の子ラブですからね。
嫉妬は多分もうあんまりないんだけど、
正直何が面白くて何が良くて女と付き合うって行為をしてるのかすら理解できない。
これがもう人間として終わってる。
いや、これはもはや動物として、かな?
動物だって恋愛するらしいですからね。

ま、ともかく。
知ってみたいとは思うけれど、惚れたことがないからなぁ。
多分ね、惚れれば付き合いたいと思うものなんだろうさ。
それすら想像の域を出ないけれど。
「告白されて好きになる」とか
「付き合っていくうちに本気になる」とかいう話も聞くけれど、
俺にそれは無理だろうし。
なぜなら「こいつに時間かけるくらいなら帰ってゲームアニメ漫画ネットした方が楽しくね?」
って考えかねなくてそうなったらもう付き合ってる意味すらない。
と、するなら俺から惚れなければいけないんだろうけれど、
好きになるような相手には出会えていない。
我武者羅になってないって言われるかもだけれど、
我武者羅になりたいと思うような相手に会ってないからね。
探したの?って言われたこともあるけれど、
例えて言うならもしカレー大好きになる素質がある人でも、
一度もカレー食ったことなければ「カレーなしじゃ生きていけねぇ」なんて言わないのと一緒。
探すだけの価値を見出せないってのも結構ある。


ま、こんな感じですから他の人に愚痴交じりで相談しても解決策なんかあるわけないさ。
大抵最後は「うーん」で終わらせて相手を困らせるだけですね。
こうやって自分のブログに落として吐き出すくらいしかないと。


俺の惚れるような相手ってどんなだろうって逆に考えてみたら、
まぁまず思い浮かぶのは「ヲタク趣味で分かり合えるようなやつ」。
でもこの条件はなかなか難しいだろうさ。
他にあるか、と思ったら
「ゴスかワンオクを完璧に歌い上げられたら」惚れるかも。
……居ないな。
居たとしても俺が見抜けない。



一生独り身だー!
周りの友達もみーんな結婚していって遊ぶこともなくなって孤独死&無縁仏確定ですね。
どっかのコピペみたいな人生だ。
もうそれでいいや。
あきらめー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

