スポンサーサイト


あー、年明けてた

そんな感じ。
あんま明けた気がしない。

妹は今日同窓会で明日明後日は遠征ライブ、火曜からは学校開始だって。
多忙やねー。
片や俺は寝るかゲームするかバイト行くかくらいなもの。
年末年始もバイトだったしね。
ま、そんなもんです。
あれ?高1で中学の同窓会とか……。
あの子はボクとは違いますからね。
気にしたら負けですよ。

あ、そうそう。
昨夜から冬アニメが始まりましたね。
その前に夏目の4期やってたみたいだけど俺には無関係なので昨夜から。
まぁまだ見てないんですけどね。
どんな感じなのかなー。

あとそう。
スーパーマリオ3Dランドも買っちゃった。
友達がマリカー最近買ったらしいから、慣れるまで暇だし。
特別金持ちなんじゃなくて使う宛てがあまりないだけですよ。
カードとかやってないしな!
最近ラノベも買ってないし。
飽きたわけじゃなく冬休みだから読んでないという。
新しいのに手を出すのが先延ばしになってるだけですな。
マリオ自体はいつものマリオ。
ただただマリオ。
普通に面白い。


遊びほうけてるなう。
って感じで。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

