

読んでたらアニメ化した作品

ハヤテのごとく!
鬼灯さん家のアネキ
妖狐×僕SS
森田さんは無口
黄昏乙女×アムネジア
デート・ア・ライブ
ダンタリアンの書架
僕は友達が少ない
神様のメモ帳
電波女と青春男
デュラララ!!
人類は衰退しました

謎の彼女Xには先を越されたなぁ。
ってかあれがアニメ化するとは微塵にも思わなかったわ。
地味過ぎて。
いや、内容はだいぶキレてるんだけどさ。
いやいや、良いこと良いこと。
楽しみだわぁ。
値段釣り上がるかもと焦って買おうとしたら無かった。
みんな考えることは一緒ですね。
でも漫画も小説もそんなに糸目付けないからまぁいいんだけど。
大半は新品買ってるからね。
聞く歌手少ないし、それくらいにしか使うことがないわけです。
作者出版社への投資的な意味合いも込みで、
自己満足度が満たされてる。


近いうちに買おう。
全7巻+二月に8巻かぁ。
頑張る。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

