

はがないって

夜空を中心に作られてる、と勝手に思ってるんだけど。

まず、メインの第一嫉妬要員として
あざとくも可愛い肉を出して展開して、
それがマンネリ化した頃に第二嫉妬要員として、
理科という更に空気の読めるギャグ&天才便利キャラを出して話を転がして行って、
入部の壁を摺り抜けた裏嫉妬要員として幸村がいたという。
しかも彼女は夜空本人が引き込んだという哀れっぷり。
小鳩とマリアは小鷹視点的にヒロインたりえない辺り、
ロリ枠で層を広げただけかな。


ここから夜空は巻き返せるのか!



あ、くだらないネタだけど、
えっちぃのが嫌いなあの宇宙殺し屋さんと、
エロければなんでもいいΣさんって声優一緒なんだよね。
そう考えるとシュール。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

