スポンサーサイト


人間性

[邦楽グループ名/曲名/タイアップ作品]
[ASIAN KUNG-FU GENERATION/リライト/鋼の錬金術師]
アニメは普段あまりみないんですが今後みようと思います
[DOES/曇天/銀魂]
躍動感のあるアニメにあわせて作りました
[BaseBallBear/Changes/図書館戦争]
この作品は大好きなので凄く光栄です
[ELLEGARDEN/風の日/I'll]
なんで俺たちの曲が選ばれたのかわからないけどありがとう
[コブクロ/BlueBird/バクマン。]
(アニメの)二人に負けないように頑張りたい
[99RADIOSERVIDE/YOUTHFUL/ちはやふる]
主題歌の話が来た時嬉しくてメンバー全員で泣きました
[Galileo Galilei/青い栞/あの花]
こんなに素晴らしい作品に曲が提供出来て幸せです
[Buck-Tick/くちづけ/屍鬼]
漫画「屍鬼」を読みました。すごく、おもしろいです。怖いです、すごく……
[ハピネットのヴィジュアル系]
[ADAPTER。/未定/BRAVE10]
素敵な発表をするべく、昼間から街の本屋さんへ。
[Mix Speaker's Inc/各未定/男子高校生の日常OP・挿入歌]
夢だったアニメタイアップ。それが叶うだけでも夢みたいなのに挿入歌まで……どんだけ嬉しいか

[人格ラヂオ/引き算/男子高校生の日常ED(強制降板)]
この漫画超つまんねーらしいよwww「銀魂」のタイアップやりたかったわ

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

