スポンサーサイト


ギルクラ個人的5段階評価

作画:A
ずっと綺麗なまま崩れない

演出:A
魅せ方自体はすごく格好いいし、美しい

音楽:A
supercellは評価されるだけのことはある

デザイン:A
キービジュアルとか見てても格好いい

設定:B
一話のワクワク感から考えてもっと生かしようはあった

キャラ:C
あの脚本の中じゃなければ、
例えば学園モノでいのりは屋上でいつも歌ってる無口でちょっと不思議な女の子
とかだったら普通にいけるからキャラに限れば特別悪くない
ただ、主人公がゴミなためワンランクダウン
惚れられてるのを気付いたからってそれをその相手に言うのは人間のクズ

脚本:E
ここが論外
他の全てをダメにしている

見ててしんどい……。
心が折れかかってる。
祭ちゃんを蔑ろにした罪は重い。
俺自身も大概クズだとは思ってるけれど、
それでも共感できないほどのクズってどーすんだよ。
スレとかで「集はクズ」って書いても、
「お前よりはマシ」ってレスが付かないレベル。

あーあ。
今までもそうだったけど毎週見るまでに覚悟いるんだけど。
見るのがツラい。
つまらないだけなら全然見れるんだけど、キレたくなるからストレスががが。
今週は輪をかけてゴミだったし。
来週からどうしようかなぁ。
でも叩くにしても見ないと叩いちゃいけない気がするし。
最低限の礼儀として「最後まで見たけどつまらなかった」としておきたい。
もしかしたらここから心の琴線に触れる可能性が微粒子レベルでも存在するのなら、
それを見ないで批判するのは確かに違うとは思う。
けど、見るのツラい。
怒りの琴線には触れまくり。
あーあー、まだ半分以上あんのかよー。
どーすんだよこれー。
うわー。

てかいのりのクローン元、姉なのか。
けどまだ前回の推測はそんなに逸れないな。
ただ問題は。
マジで普通に母親なの?
「こんな可愛い母親いたらうれしいやろ?どや?どや?」
ってことなの?
そしたら引くわー。
まぁ顔出ししない「別に母親がいた」って設定だけの存在が、
これから公開される可能性もあるけどさ。


UN-GOはどんどん盛り上がってるのにねぇ。
前回の俺の推測からズレないけど。
海勝のおっちゃんが犯人じゃないのはほぼ確定事項ですね。
因果が何をしてるのか全然読めないけど。
そこ気になる。

風守ちゃん可愛かったし、もういっそこっち2クールやれや。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

