

別天王……

このチートやろーのせいでまったく真相が見えやしねぇ。
あの因果はマジで因果なのか?

まぁ少なくとも海勝会長は犯人じゃないね。
これは確実なはず。
偽者はどちらかって話だよ。
べってんのーが見せているフェイクは恐らく家の中の方。
海勝が家の中に居た⇒テレビ局は海勝が恨むようなやつばかり⇒テレビ局のはフェイク
っていうミスリードだろう。
と、するならば犯人はクラッカーたちかな?
そんなに単純?
いや、UN-GO単純だからな……。
とりあえず新十郎は相変わらず探偵スキル低い。
元々別に探偵する気じゃなかったんだから別にいいんだけれど。

あの新米議員……あれは、因果なのかな。
ハンカチを持っていたっていうのがどう影響していくのか。
あの子、普通に姿を変えられるからなぁ。
だってあの女性の姿も……。
ともかく。

りえち、巨乳だったなぁ。
足綺麗だし。
性的だわー。
泣いちゃうし。
メインヒロイン枠だなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

