スポンサーサイト


ううっ……

まさか境界線上のホライゾンでこんな気分になるとは……。
ダメだよ。
まぁ1話で彼女たちが出て来た時点で確定事項ではあったけど、あれはダメ。
え?うん。
グロいシーンは無かったよ。
寧ろグロはかかってこいだよ。
でも俺、ダメなんだよ。


百合。


なんつーの?
泥水しか飲んで来なかった人間が真水を飲むと吐いちゃう感じ?
わかるかな。
俺には綺麗過ぎるんだよ。
女の子同士がきゃっきゃうふふえへへぐふふひしてる分には構わないんだけどさ。
粘膜の接触はガチすぎてマジ無理。
キライなわけではないけど、反射的に拒否しちゃう。
直前で場面変わったりカメラ引いたりしてほしかった。
男という不純物がないと飲み込めないよ。
しんどい。


苦手なだけで嫌いなわけではないから、
作品の評価とか彼女たちの評価とかそういうの的には構わないけどね。


そういや今回のホライゾン奪回作戦で分かったことが一つ。
この作品、王道をどれだけ過剰装飾できるかってタイプだw
相手が気絶してると起きるまで攻撃してこない敵とか、
トーリには当たらない弾とか最高だよね。
盲目まどかさん基いベルさん基い鈴ちゃんの過去話辺りから
なんとなく予想はついてたけど、やはりな。
王道、いいなぁ。

トーリはホライゾンをどんな風に格好よく助けられるかな。
見物ですな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

