

これは……

これは、まずいんじゃないか?
NEWラブプラスの体験版がいつも行ってるイレブンで落とせるとのことで、
試しに、話の種に落としてみたはいいものの……

っと。
読み返したら3DSを買ったことさえ記録してないじゃない。
てなわけで買いましたよ、3DS。
マリオカート7と共に。
カードって便利だなぁ。
今買って2月に払えばいいんだものね。

うん、面白い。
マリカーが面白くなかった試しはないけど、
何よりスライドパッチが使いやすい。
携帯ゲームマリカーの革命やで。
普通のアナログスティック感覚でできる。
楽しい。
当面の目標は150ccで全カップ★★★を取ることかな。



それはさておき話を戻すと。
話にはそれは大層聞いておりましたか、
触れるのは初めての、ラブプラスというもの。
これ。
は。
まず、自分を俯瞰したら絶対に出来ないんだよ。
傍目から見たら確実に気が触れた人だから。
だからやるのであればその世界観にのめり込まなければならないわけだ。
ある意味よく出来ている。

あ、この体験版。30回起動出来るものをデータで落とすのね。
だから家でも出来る。
でもまだイレブンで一回テスト起動してみただけなんだけどさ。
だから話し掛けたりはしてないけれど。
これは。
人生捨てますか?ラブプラス買いますか?
ってところかもしれない。
嵌まる可能性を考えたら。
だってのめり込まなきゃ成立しないんだよ?
確かに嵌まらなければそれまでだけれど、
買うのであれば嵌まる予感を感じるから買うのであって、
これは、うん。





クソッ!ねねさん可愛いなぁ……!(手で顔を覆い、震える)
これは恐怖か感動か。
いや、まぁまだ発売日まで2ヶ月ある。
マリオ3Dランドやパルテナも買わなきゃいけないんだ。
冷静に、冷静に考えろ。


……フラグだなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

