スポンサーサイト


台詞まとめ1

http://mm.my-gg.com/
【for 杏子】
杏子ちゃんの憧れた、「最後に愛とか勇気が勝つストーリー」。やっぱり、一番だね!
杏子ちゃん、祈りが絶望にならないように、私がずっと見ているよ。
魔法少女は、希望を叶える存在にしなきゃね?杏子ちゃん。
魔法少女になるって覚悟に、後悔なんかしていない。これからも。
みんな、私の最高の友達だよ。これからも。
誰の祈りも、絶望で終わらせたりしない!!
誰かのための祈りは、きっと一番強い祈りなんだ!

【for マミ】
後悔のない祈りって、やっぱり……あると思いました。
マミさん、宇宙の全ての希望のために……私が、希望になります!
マミさん、私、ずっとマミさんの傍にいるからね。

【for ほむら】
私もほむらちゃんのこと、今でもはっきり覚えているよ。

【for さやか】
奇跡と魔法で誰かが幸せになるって、とっても素敵なことだと思うよ!
さやかちゃんの祈りも戦いも、絶対に無意味じゃなかったよ。大切なことって、さやかちゃんが思ったんだから。
さやかちゃんは、絶対嫌な女じゃないよ。
さやかちゃんの人を大切にする気持ち、私、大好きだよ!

なんで全員向けっぽい台詞まで杏子のソウルジェムが反応するんだろうね。
あと、ほむらには未だに一言しかない。

意味深。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

