

さてさて、

ここからだな、夜空は。
そろそろ本気出し始めるスタートラインって感じ。

夜空⇒友達に戻りたいだけ
星奈⇒ちょろい
理科⇒ふざけてるだけ
幸村⇒忠義
小鳩⇒両親居なくてブラコン化しただけ
マリア⇒飯くれるから

と、考えると意外と小鷹ってモテてるわけではないんだよね。
ちょろいのは星奈だけだからこんな内容でも俺は見れてるのかもしれない。


あと、UN-GOはどんどんと来てるなぁ。
映画で過去が分かったからかな。
「理由」大好き。
別天王が出てきたし。
彼女はきっと……いや、ネタバレになるかな。


ギルクラはまた今度。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

