スポンサーサイト


はもりずむ

111127_1942~01
初めてですね、DAY2でライブに行ったのは。
ゴスに限らず。
と、いうか同じツアーに二回行ったこと自体初めてかな。
セットリストが分かっているというのは、不思議な感覚でした。

ま、それはいいんだけどね。
てっちゃん、大丈夫かなぁ。
あのね、二日目の後半ね、ファルセットが一切出なかったの。
一日目は歌えてたから歳のせいとかじゃあないと思うんだよねー。
ってか今までと同じことしゃべればいいだけなのに、
トーク冴えてなかったし、もしかしたら体調悪かったのかも。
注射で熱下げるとかしてたのかなぁ。
特に何も言ってくれなかったけれど。
前半からちょっとおかしいなぁとは思ってたけれど、
「ひとり」からおかしくなってもう途中キー下げる場面もあったりして、
それほど高くなくても裏声になるとまったく掠れちゃって、
見てて痛々しかった。

12月7日のFNS歌謡に生出演するから、
その時には元気な姿を見せてくれるといいな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

