

買わないと思ってたのになぁ


映画けいおん!×ロッテリア企画。

いや、ね?
わざわざロッテリア探しにいくのもダルいし、
根本的にたったこれだけのセットで
1000円もするものだから、
買うこともないのだろうなぁ、
って思ってたのよ。
流石の俺でも。


でも、なんか、学校行こうと思ったら人身事故とか言うじゃん?
しかもリアルタイムで事故ったみたいだから復旧の目処が立たないじゃん?
そしたらとりあえず電車降りて、
駅の店で時間潰すかなってなるじゃん。
そんで降りてみたらロッテリアがあるっていうトラップですよ。
なんかもう、見えざるものの力を感じたね。
夕食代わりにするしかないよね、そしたら。


んで、買ってみたらおまけの缶バッチが唯ですよ。はははは。
仕組まれてるわぁ。
ま、結果オーライってことで。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

