

半分ヤンデレ、半分さやかちゃん

sukima231450.jpg
sukima231451.jpg
sukima231452.jpg
sukima231453.jpg
未来日記の続編もヒロイン難アリ過ぎwwww
ちなみに未来日記は完結してます。
ファイル0472
「おいおいwwwクマ出来てんぞwちゃんと寝てんのか?」
「……え?」

s-771957.jpg
なんか、こう、病みそう。
リアリティがある。

22772774.jpg
早くくっ付けよ。
先週の「私は昌馬くんのストーカーだもん」ってのは、
諦めてないんだ!それでこそ苹果ちゃんだ!って感じでうれしかった。

takayaki.jpg
ぐはっ
寧ろこっちが病むくらい愛せる。

s-978019.jpg
ある意味。


18933154.jpg
桜井先生可愛い。

s-17439382_p1.jpg
ちゃんと左右の髪の長さが違う。
この絵師は分かってる。

s-17439382_p2.jpg
ゆりゆり。

s-19055209.jpg
この台詞は萌える。

17222447.jpg
良い笑顔。

22784250.jpg
可愛い女の子だった。

1320065416_001.jpg
1320065416_002.jpg
さやかちゃんは大人気過ぎてすぐに売れてしまうようだね!(ニッコリ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

