

ユーニバアアアアアアアス!!!!

s-20111028031806159.jpg
基本的にはがないはガチで残念です
「いやいや、残念な美人って言っても美人で打ち消せる程度なんでしょ?」
っていう期待を全力で裏切ってくれます。

夜空は馬鹿どもを利用することに一切躊躇がないし、
星奈は女王様+ゲーヲタからもう一段階堕ちるし、
理科は下品でロボ×ロボ好きだし、
マリアは10歳とは思えない馬鹿さだし、
幸村も馬鹿で更にもう一段階堕ちるし、
小鳩は成り切れない中二病、
小鷹も中身はまともそうに見えるけど実は……。

まぁ誤魔化したところはアニメでは描かれたり描かれなかったり。
その残念なところがいいんですけどね!!


僕としては十二分にただのハーレムものだと思っていたのですが、
ハーレム好きたちからするとこれは斬新らしいですね。
なんでも典型的ハーレムもののヒロインはこんなに下品じゃないとか。
そんなものですかね。
確かに1巻冒頭から全メインキャストがゲロ吐くのは流石にすげーなとは思ったけどなw
7巻初回版に付いてくる0話で再現されてるのでTVはカットされたシーンだよ。
たぶんまだ都内なら売ってるよ。
あと、小鷹の設定は確かに最新刊で斬新だったと気づかされたね。
あそこから上手く展開出来るのかなってのがちょっと不安になるくらいに。

最終的なオチによるかな。
どこに行き着くかで、ただのハーレムと化すかそれとも。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

