

今週の「ここ削っちゃ伝わらないだろ」のコーナー!

a_20111021130854.jpg
別にオールバックにしたから怯えたわけではなく、
原作および漫画では笑顔に怯えたのです。
喧嘩シーンもっと長いしね。
更にこれは原作でしか描かれていませんが、
「昔から自分も不良と間違われて絡まれることが多かったから鍛えてる」っていう設定もあります。
だから三対一でも勝てた、と。
因みに幼少期の某黒髪っ子たちと喧嘩したのも彼の容姿が要因になっているらしいです。
……いや、別にコーナー化したいわけではないんですけどね。
ちょーっと省略の仕方が雑じゃないかなぁ??
てか先週、「来週幸村が出る」とか言って出なかったね。
来週だった。

1319101527280.jpg
なんだこのムギかわいいいいいいいいいいいいい!!
片面ムギちゃんで片面新生けいおん部員の新作クリアファイルだそうな。

1319107673_480.jpg
マジキチ(マジでキチガイじみてるからもっとやれの意)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

