

やっべー!!!

d06336c2.jpg
たまんねぇ。
たまんねぇよ、未来日記。

ちょっと変な説明台詞入ったかなぁ?って思ったけど。
特に今回のテロリストさんね。
でも名前を叫んだのは自己顕示欲が強かったから。
日記の能力は……刑事は元々知ってたとすれば、
「私の日記は逃亡日記(だぞ、お前だって知ってるだろ)!!!」
的な台詞と読み取れなくもない。
まぁアクション漫画にはありがちだからそんなに気にしてないけどね。


いやうん。
本当にあんま気にしてないから全体的によかったと思う。
単に上のは「ここがなくね?」って一番言われたくない場所を保管しただけ。

「マジかぁ!!」って叫んじゃったわw
学校爆破したシーン。
今回だけで何人の小学生死んだよww
ヤバいだろwww
最初はテロリストだなんて知らないから、
流石に常識に捕らわれてたw


特に、特に由乃ちゃんたまらないわ。
こういうヤンデレヒロインは大好物なんですよ。
ニヤニヤが止まらないね。
恐怖で顔が引きつってるとも言う。
ホラーと可愛さ、とりあえずどちらにせよ口角があがるから、
この感情はどっちに揺らいでるのか分からない。
でもいいの。
由乃ちゃん可愛いから。
つり橋を自ら揺らしてるのに自分でその自覚はなく、こっちは釣り橋効果で惚れさせられてるっていう。
マゾいんだな、要は。
言ってること、手のひらで踊りたいって意味になってるからな。
最後の「ユッキーと結ばれる」ってのは、
同盟を組んだのを誇大解釈してるんだろうなぁww
勘違いしちゃってー、可愛い。
しっかしあんなに冷静、的確なのにどうしてユッキーに盲目になってしまったのかね。
理由さえあれば多少の無理なら上みたいに脳内で保管してあげるから、最低限の理由をくださいね?
それだけはお願いしますよ?

あの刑事はユッキーを撃とうとした時点で分かるけど、
確実に損得の天秤が傾いたら同盟を裏切るな。
それなのに、恐怖ですがれるものなんでもすがろうと盲目的になってるユッキー哀れ。
でもそこは由乃ちゃんがしっかり守ってあげるんだろうなぁ。

てかそっか、9thの声優さん、日常のちゃんみおだったか。
意識すれば分かるけれど気づかなかったぞ。
5年目だけどあんまりメインキャストやらせてもらえてなかったのに、
ちゃんみおを2クールもやって上手くなったのかもね。
……この人声にくせあるのかなーと思ってたけれど、
今回の9th見て、単純に女性としてかなり低いってことが分かったわ。
女子高生役をやるには低すぎる声だから、
ちゃんみおは癖っぽくなってたってわけだ。
この低さは売りになるだろうなぁ。
女性ならこれ、ダミ声と言っても過言じゃないぞw
珍しい。
ちゃんと練習すればショタも出来るかもしれないね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

