スポンサーサイト


おかねのはなし

来月のカード使用料が想像を越えてた。
と、思って落ち込んでたんだけどさ。
まだ3分割で買ったものが分割処理されてなかったわ。
つまり、一括分の値段で計算されていたというわけです。
それがPC代=22050円税込なわけですが、
これが3分割されれば多少分割手数料が増えても結構楽になるね。
いやはや、危なかった。
貯金から17000円も削っちまったとヒヤヒヤしてたところだったので。

とは言えそんなに金があるわけでもないので、
詰まらなかったラノベと
詰まらなかった毛糸のカービィと
特典用に複数買いした漫画版まどかを売ってきました。
2200円程になった。
ま、捨てるよりは全然マシやね。
オクも発想としてはあったけど手間考えたらどっこいなんだよなぁ。


んー。
カービィWii買えるかなぁ。
タイミングが良かったので、
前々からやりたいと思ってたキノの読み直しをして、
新規のラノベに手を出さず貯金してはいるんだけど。
読み直ししたいのはこれだけじゃないから、
その気になれば当分金使わず楽しめるんですよね。

てかカービィWii面白そうだなぁ。
カービィ64を彷彿させる3D横スクロール。
出来れば発売日に買いたいけれど、
分割料金が確定してたら、デスネ。
どの程度金が消えるのかを把握せずにモノを買うのは流石に愚行。

今日「ゼロ」買わなきゃいけないしね。
まぁこれはシングルだからそこまで痛くないけれど。


あと漫画、近々に「神様ドォルズ」「未来日記」
「屋上姫」「謎の彼女X」
が欲しいんだけどやっぱ金ないよね。
今画面の前で神$そんなに良かったかぁ?
って呟いた君。
あれは序盤が一番詰まらなかったタイプです。

未来日記は段々詰まらなくなるとかいう噂をちらほら聞くので、
2クール(知らん間に確定してた)見終わってその時次第やね。

てか屋上姫どこにもないんですけど。
半年くらい前はどこでもあったのに!
何これ、嵌め?
罠?トラップカードオープンなの?
まぁた俺が手を出すと人気になっちゃうパターンかよ。
相変わらず自意識過剰ですます。
でも無いのはマジだから困る。
読みたいのにー!

しかし、神$と謎カノXは金さえあれば買いたいからな。
貯金やな貯金。

……うむむ。
やっぱりソウルジェムネックレス佐倉杏子Ver.を買ったのはバカだったかな。
15000円もしたんだよね、コレ。
カード料金圧迫してる要因の一つにこれがあるんだよね。
だって今買わなきゃ一生買わないと思ったんだもん!
一生買わなくていい?ごもっともです。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

