

新アニメ情報とか現アニメ情報とか

e382ade383bce38393e382b8e383a5e382a2e383ab_rr_0916.jpg
「リコーダーとランドセル」が来年一月からアニメスタート。
見た目は大人 中身は子供の小学5年生「あつし」と
どうみても小学生だけど、しっかり者の高校2年生「あつみ」の
身長逆転 凸凹姉弟が巻き起こす奇想天外な日常!?
http://4koma.takeshobo.co.jp/cat02/2976/

96-3.jpg
主人公。小学5年生(5年3組)。
小学生とは思えないほど背が高く(身長180cm)、大人びた風貌
しかし中身は年齢相応に子供なので、事情を知らない人間からは小学生とは思われず、
不審者と思われたり、教師や保護者と間違われたりする

シュール過ぎてワロタwwww

20111010002140bf0.png
そんなとこまで想像してたなんて……。
さやかちゃんエッチ!

2011101000192263f.png
虚淵wwww
と、いうことはまだ声は録ってないんだな。
てか声、あるのかな。

s-20111008224154ede.jpg
21部門中らしい。
圧倒的だな。

sena.jpg
↑TBS ↓MBS
関西ざまあwwwww
おっぱい的な意味で。

up0147.jpg
MF文庫Jアニメアマゾンランキング比べ。
はがない圧倒的。
こっから落ちなければ大勝利を叫べるんだけれど。

p_20111012170742.jpg
ネコにも人気、キノ。


hira047382.png
①でお願いします。
内容が良ければ必然的にヒロインも可愛いモノ。
それを可愛くないというのは想像力の欠如と言わざるを得ない。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

