

なーんだ

シーキューブって血Cみたいな感じなのか。
つまらなさレベルも同じくらいだな。
なんか二話まで見たら面白いとか言うから見てみたけれど、
手首切れただけじゃん。

くだんね。
やっぱどうせやんならマミんないとな。
あの眼鏡が達磨になったのちに首が飛ぶくらいしないとインパクトとしては弱い。
せめて主人公の腕が取れるとかさぁ。
まぁあの眼鏡が武器だからはずせないのだとしたら、
適当なモブつれて来て滅多打ちの後殺されるとかさ。


グロアニメにしたいならそれくらいしないとつまんないわ。
ぱんつアニメだったら余計つまらないけど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

