スポンサーサイト


お下がりください!なので!


ひぃやああああああああああああ!!!
やめてくれえええええええ!!!
一般人を引かせてどうするんだ。

-------------------------
ニュータイプで大川と水島の対談があった

・小夜の鼻歌は長いけど
 それだけ長く歌ってるのに途中で誰ともすれ違わない不自然さを出している
・モブがいないってこんなに気持ち悪いんだ、と思いました>大川
・キャラも日常話も退屈なものにすることで、
 視聴者に早く話が進まないかな、誰か死なないかな、と思わせたかった
 そうすることで少しずつ、その退屈な日常が崩れていくズレを感じてほしかった
・キャラや世界を感情移入できないものにすることで、
 それを守る!と言っている小夜のおかしさ・薄っぺらさを感じてほしかった

------------------------------

なぁんだー!
つまらないのは計画通りだったかー。
そこまで読まれてたかー。
だったら仕方ないな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

