

秋アニメ1話感想②

たまゆら~hitotose~
主人公がウザい。
「ので」の語尾は最初、「のです」の「す」が聞き取れないだけかと思ったわ。
竹達、棒なのに独白長いし。
ただまだ準備期間みたいなことしかしなかったから、
これからどう展開していくのか。

君と僕
ゆるほも
同じくらいつまんないかも。

ペルソナ4
無駄にオサレwwwwwww
とりあえず一話は超展開で笑えたからいいや。
曲が全部英詞ってのも恥ずかしくていいね。

僕は友達が少ない
小鷹の声はもっとヤンキーっぽくすべき。
てかドス利かないと不良として恐れられてるって部分が弱くなるだろ。
りょーへーさんは優男しかあわないよ……。
あと、顔芸が足りない。
リアルが充実してるやつを見るとムカムカしてくる夜空さんなのに、
星奈との初対面でもっとヒロイン失格レベルで眉間に皺寄せるべき。
もう一つ、星奈が窓から訴えるところ、
「柏崎が窓に顔をくっつけてゾンビのようにこっちを覗いている。『なんだあれ……こわ……』と若干引きつつ夜空が窓を開け――」
って描写なのに可愛くしすぎ。
ホラーか!ってくらい顔壊すべき。
要はギャグが足りないな。
全ヒロインが何回もゲロ吐いたり、
作品内の創作でヒロインがレイプされたりするラノベなんだから、
もっとヒロインの壁をぶち壊せよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

