

とらドラ!スピンオフ3

今更ながら読んでみました。
何巻と何巻の間の話、とかいくつもあったけど案外覚えてるもんですね。
普通に面白かった。
ってかこれ単行本未収録作品集なだけやな。
勿論殆ど読んだことなかったがな!

てかマジでびっくり&感動したのが、
わたしたちの田村くんの伊欧が出て来たこと!
本気で嬉しくなってしまった。
ってか世界観共有してたんかい。

これだけで満足やで。
ほんと。


他の田村くん未収録短編もどっかで読みたいなぁ。
まぁ読むだけなら国会図書館行けば良いんですけどね。
それは一線越えてるよなぁ。
他に理由が足されたら行っちゃうかも知れないけど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

