スポンサーサイト


僕らはみんな河合荘

僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/05/30)
宮原 るり

商品詳細を見る
これは面白い。
この漫画はヤバい。
俺得過ぎる。

半年前から目はつけてたんだけれどね。
ちょっと読むラノベもなかったし久々に漫画に手を出してみた次第でありますが。
これはいい。
いいものだ。


すばらしい。
なんかいろいろあって(ここまだちゃんと明かされてない)、
一人暮らしをすることになった高校一年男子が
下宿先に行ってみたらなんか変人しかいねー!!
俺はこんなところに住めるか!って飛び出そうとしたら、
一人だけ美少女が居て思いとどまる、けど、
やっぱ変人どもが邪魔して全然ときめけねーーー!!!!
って感じだな。
まぁ粗筋だけじゃ全然伝わらないだろうけれど。

下品極まりないのが何よりいい。
「くそ……ちょっと下半身が新品だからって調子に乗んなよ」
とか言っちゃう。
最高。
あ、いや、表紙の子はいわないけどね?
これはいい買い物だ!!!
滅多に多用しない感嘆符の量でテンションのあがり方がわかるというものです。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

