

秋アニメ1話感想①

WORKING!!2
まぁ、変わらないな。
問題はないけど感動もなかった。
おおおおワーキン戻ってきたぁ!!みたいなね、そういうのが。
元々そんなに楽しみにしていたわけでもないけれど。
ただ確か製作側が第一話はキャラ紹介みたいな感じにしたくて、
2話以降からは一期と変わらないノリでやってくつもりとか言ってたから、
2話からが本番なのかもな。

境界線上のホライゾン
戦闘シーンは悪くなかったと思うよ。
しっかし日本語でおkって言いたくなるレベルの用語の量だったな。
途中から聞き取ることすら諦めたわ。
単語がの並びが分かっても現状は意味が分からないもの。
そのせいで内容はよかったのか悪かったのかすら分からないけれど、期待感はある。
何が起こんだ?みたいな。
てかこれはこれからだんだん分かってくんだろ?
違ったらただの妄想だなww
そういやおっぱいおっぱいしてはいたけれどそれはそこまでそそられなかったかな。
でも服の上からの乳揉みに規制必要か?
深夜なのにあの程度のエロも許されない世の中じゃ……!!
主人公が垂れ目のナンパ野郎だけど本質は違うっていうのも、
最近としては結構珍しいかもね。
ってかキャラ多っ。
原作既読者が言うには「おおお!原作どおりだ!」ってことらしいから、
現状は問題ないんだろう。

C3‐シーキューブ‐
つ、つまんね……。
可愛い、だけだな。
ロウきゅーぶよりはマシだけれど、
別にロリコンでも眼鏡フェチでもねーしなぁ。
可愛いだけなのに萌えるキャラがいないってのは結構キツいな。
とりあえず三話まで見てそこからどうしようかな、ってところで。
でもラノベがこんなんばっかだと思われそうで嫌だなぁ。
もっと話に特化したのもいろいろあるというのに。
業界はアニメ化する作品もっと厳選すべき。
まぁでもホライゾンは内容寄りなのか?

ファイ・ブレイン 神のパズル
これはアリなんじゃないか?
全年齢男女共対象って感じだな。
小学生が見ても俺らが見ても面白いと思う。
生で見るとデータ放送で遊べるってのも新しい試みだね。
日曜17時半に設定したのはこのためか。
見れるときは生で見てみようかな。

侵略?!イカ娘
イカちゃあああああああああああああああああん!!
それだけ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

