

ああああああ

グリーフシンドロームが無かった。
まぁ暫くすれば再販するだろうけれど今日欲しかった。

と、いうことで一ヶ月ぶりにアキバに上陸。
ひきこもりの彼女は神なのです。
僕は友達が少ない
神様のメモ帳
の新刊と、
東方の新作を買ったわけですが。
あああ。
まどかの同人ゲームも欲しかったよ……。
9/11に委託開始してたけど定期手にするまで粘ってたらこんなことに。
20日に行かなかったのははがないの新刊が本日発売だから。
因みにDVD付きではなく通常版。
初限の方が圧倒的に高いから、
アニメも始まるし無理するほどの作品でもないかな、と。
所詮萌えラノベってことですよ。


まぁいいや。
来月また行くからその時買えば。
それまでに東方やってよう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

