

いやはや、まったく

毎度のことながら2ヶ月ほど間を開けても小説を読むスピードは落ちないものだね。
と、いうわけで今日から学校が始まったわけですが。
また小説が幾つか貯まってるから読み進めていこうじゃないか。

今日からはB.A.D.6を読むよ。
最初はデート・ア・ライブを読もうと思ってたんだけどね。
学校用バッグに入れっぱなしで忘れてたのを今日探って気づいたから、
個人的優先順位からこれを。
語り方があざか様に寄ってる気がするけど無視するとにしよう。
あんまり意図的なつもりはないんだけどね。
B.A.D.に限らず小説を読んだ直後は脳が寄るみたいだよ。

いやぁ、いいなぁ。
グロテスクと言うのは美しいものだと認識させてくれるね。
「何故、眼球をえぐるんだろうね?」
この台詞はなるほど、ある意味の象徴だったわけだ。
以前、アニメの間にCMをしていたから聞き覚えがある人もいるんじゃないかな?
名作だね、名作。
アニメ化しないかなぁ。
グロ過ぎて無理かも知れないけど。
でも血Cとかみたいなのでもぎりぎりいけてるわけだしね。
期待しているよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

