

夏アニメが終わっていく……

夏の終わりを感じますね(末期)
今期はまぁ、微妙だったな。
悪くないのはいくつかあったけれど、
特筆するほどのものはなかったというか。
強いて言うのならタイバニくらいか。

来期は何か当たるかなぁ。
個人的にははがないが来ると思っているんだけれど。
でも結局中身はないから賛否両論だろうな。
好きな人は好きってだけで。
それに中身で売れたってよりも読みやすい文章で売れたような気がするから、
アニメ……に限らず別媒体はどう特色を付けていくのかがポイントになるだろうな。
さてさて。
ただの萌え豚アニメになるのか。
まぁそれでも評価する声が大きければ御の字だけれど。


次はこれで確定だな。
周囲の評価噂を聞いて微調整。

【オリジナル】
ファイ・ブレイン 神のパズル
ギルティクラウン
UN-GO
たまゆら~hitotose~
【直感】
未来日記
君と僕。
C3 -シーキューブ-
境界線上のホライゾン
ベン・トー
【話題用】
ペルソナ4
【原作好き】
僕は友達が少ない
【一期目好き】
輪るピングドラム
バクマン。(第2シリーズ)
侵略!?イカ娘
WORKING’!!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

