スポンサーサイト


ピンドラも八話まで来ました

ふむ。
7話は書かなかった気がする。
結婚は読めたしなぁ。
前回は繋ぎだった。

そして今回ですか。
いやぁ、輝いてますねぇ。苹果ちゃん。
ああいうメンヘラっ娘は可愛いよ。
それも自分の為じゃなく、家族のためだからな。
まぁ自分のための一部ではあるけれど、
一般的なメンヘラとはまた違う。

晶ちゃんもどんどん情が移ってきてるし。
元々お人よしな上に長いこと一緒に居たから、
相手がどんなやつだろうと助けちゃうんだろうね。
まぁ間違いなく弟は生きてるだろうし、
これで苹果ちゃんが少しでもデレたら俺得。

その行為に走る理由があるってのはそれだけで気持ち良い。
なんていうか行動原理が物凄くシンプルで分かりやすいんだよね。
苹果ちゃんは家族再構成の為に姉になろうとしている。
晶ちゃんは未来日記を手に入れるため、またお人よしも重なって苹果ちゃんを助けてる。
いやぁ、分かりやすい。

あ、そういえばやっぱりウツボは再婚相手に関係してたね。
てかあれ、演出がキツすぎてイマイチ分からなかったんだけれど、
本当にお父さん婚約発言したのかな。
まぁ、でも妄想であそこまでショック受けないだろうから、
てか妄想ならもっと分かりやすく妄想の終わりを区切るだろうから、
本当にそうだったんだろうな。

あと、苹果ちゃんに「家族ごっこ」って言われて晶ちゃんキレてたね。
やっぱりあの三人には何かあるのか。
全員違う親とかありそう?
孤児院的な場所で知り合って……とか?

1314986368908.jpg
胸があるから磨り潰し女っぽいね。
兄貴の可能性も考えたけど。

1314985983582.jpg
カレー型モンブランwwwwwwwwwww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

