

高い、値段が

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 ソウルジェムシルバーリング 15号魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 ソウルジェムシルバーリング 15号
(2011/09/30)
コスパ

商品詳細を見る

こちらが12600円。
ソウルジェム シルバーペンダントトップ 佐倉杏子ソウルジェム シルバーペンダントトップ 佐倉杏子
(2011/09/15)
エーシージー

商品詳細を見る

こちらが15750円。
本当はシルバーリングの方買おうと思ってたけれど、
俺そんなに指長くないからペンダントにしよう……。
指輪は似合わないよ……。
偶に付けてるのは中二気分を味わいたいだけだよ……。

-最終話の放送日に読売新聞に広告が載ったのは久保田さんのお話がきっかけだったと聞いたのですが。

久保田:きっかけだったのかはわからないんですけどね(笑)
近所の本屋に「まどか☆マギカ」の漫画が積んであって

その前で中学生くらいの女の子を二人見かけたんです。
「このアニメ、面白かったのに9話で放送が終わってしまって、続きはどうなったのかな」
みたいな話をしていて、「え、最終話の放送日は告知されているはずなのに」って驚いたんです。

インターネット等に触れる機会がないと、なかなかそういう情報も
入らないんだろうなと思い、岩上さんに相談したら、「何か考えましょう」と言ってくれて。

そういう経緯だったのか。

岩上:確か新房さんと一緒に「最終話でさやかを復活させられないですか」と虚淵さんに
相談しましたよね(笑)

虚淵:でも「それはもう無理ですよ」と答えました(笑)
ちょっとさやかをいじめすぎましたかね(笑)でもこういうのもなんですけど、恭介とくっついても
あの子はそんなに幸せになれなかった気がするんですよ。恭介は多分、デートをすっぽかして
バイオリンの練習をするような奴ですよ。

新房:アフレコを見ていたら喜多村さん的には「納得いかない」という雰囲気を感じました(笑)

虚淵:でも恭介のほうも、あれだけ献身されて
「この子、オレに気があるんじゃないか」と
気づかない男はダメですよ(笑)

さやかは幸せになれない。
だから俺が幸せにしてあげればいいんですね、わかります。

img_miku_append_ver04.jpg
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a.jsp
なんか知らん間にミクさん進化してたんだね。
めぐぽとかと比べるとミクさん棒だったからね。
なんか前に2出せよとか言った気もするし、いいんじゃないでしょうか。

8月30日(火)8月31日(水)の2日間に渡り、
TVアニメ『ストライクウィッチーズ』、『ストライクウィッチーズ2』
計24話を無料で一挙生放送します。
8月の最後に開催されるニコニコアニメスペシャル、
「ストライクウィッチーズ」シリーズ二日連続放送をお見逃しなく!

●第一部
【日時】8月30日(火)11時30分~17時00分
『ストライクウィッチーズ』全12話一挙放送

●第ニ部
【日時】8月31日(水)12時30分~18時00分
『ストライクウィッチーズ2』全12話一挙放送

へー。
でもストパンなんかに12時間拘束されるのはキツいなぁ。

1_20110825204420.jpg
お、イカちゃん来た。
イカ娘>>>>【越えられない壁】>>>>>ゆるゆり

1313683217245.jpg
今日、滅茶苦茶被るのね。

file12742.jpg
春アニメ1巻売り上げ。
タイバニ売れてるなぁ。
あの花そんなに面白かったかぁ?
前も言ったけど俺はCの方が好きだった。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

