

このシーンだけで笑える

dsa_20110820224825.jpg
百合男子……。
この間1巻が出たし、ちょっと買ってみるか?
この本気っぷりは楽しそうだと思う。
でもこれ読むとゆるゆりを筆頭にいろんな百合漫画まで買ってしまいそうだ。


nz1920350050.jpg
小鳥さんが可愛いと思うけどどうせピックアップされないしなぁ。

panji00002787.jpg
キモヲタの雰囲気がばりばり出てるけど、
帽子の発想がいいから許した。

20303363.jpg
みんな森田さん買えよ。

21034923.jpg
ひまりも可愛いとは思うよ。
でも空気なんだよな。

370175959.jpg
ピチュー今こんなに優遇されてるのか……。

dat1313768250152.jpg
メルwwwwwwww

irohatop.jpg
因みにメルが本気を出すと。

pan2jij00007196.jpg
せいぜい出てるアニメ⇒テレビアニメ ∀ガンダム(18話 女役)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

