

日本おめ

とりあえず、韓国に圧勝。
内容も良かったんじゃね、多分。
後半微妙に心配だったけれど。
ってか代わった選手の動きが微妙だったかも?


まぁそれはいいよ。
それはいいけどとりあえず国歌斉唱が太志でビビった。
なんでここでAqua Timezなんだよ。
ぼーっと見てて「国歌斉唱は太志さんです」って。
顔映って「はぁ?!」って。
変な汗出たわ。

うんまぁ下手だったけれどああいうのって緊張するし、
音が一切ないなかで音とるのって滅茶苦茶難しいしね。
大目に見てあげてください。
ただもう少しキー低い方があってたんじゃね?とは思った。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

