

荻野目苹果ちゃんは脳みそド腐れゲロ豚ビッチ可愛い

今週も苹果ちゃん輝いてた。
あれ力ずくで壊せるものなのかwwwwwww
あと女王様が歩いてたあの場所、他の人も歩けるのかww
まぁ兄弟はやろうとしてなかったから、
実は可能だったってことなんだろうけれど。
更に言えば兄弟以外もあの謎空間に取り込めるんだなぁ。
女王様が取捨選択してるのかな。

さてさて苹果ちゃんが女王様の存在を知ったということは、
それに生かされていると知ったということはそれの説明責任も生まれる。
次回冒頭で苹果ちゃんに説明するとして、
それを知っても彼女は「未来日記」を渡さないのか。
それとも……。
まぁでも渡したらそれはピングドラムではないんだろうな。

女王様が「腐った妄想の垂れ流し」って言ってたってことは、
苹果ちゃんが無理矢理その通りにしようとしてるだけなのか。
それでも苹果ちゃんに関わらない赤い靴の女の子とか、
偶然としかいえない凶悪な顔つきの猫とぶつかるとか、
そういうところまで描いてあることが問題になっているわけで、
でもそれを知っていて避けようとしない苹果ちゃん自身も謎であって。
まぁ少なくとも何らかの効果があると見ておくほうが無難かー。

俺が注目したのは前回四話で晶ちゃんが、溺れた苹果ちゃんを救った点。
そして、その直前で昌ちゃんがあの日記を見てるんだよね。
つまり「現実が日記の通りになり(=運命)、更に日記を最後に見た人が『王子様』として扱われる」、
みたいな感じになってる可能性があるかも。
5話「生存戦略ー!!」の直前で昌ちゃんが見たってことに苹果ちゃん焦ってたし、
更に今回先生が苹果ちゃんのモンブラン食べてないんだよねー。
そして日記を書いたのが苹果ちゃんだとすれば、
例えその通りになる効果があるとしても内容に関しては「腐った妄想」と形容することが出来る。
まぁでも昌ちゃんもモンブラン食べてないし、
誰のモンブランであるかの明記がないとすれば、
女優さんのモンブラン食べて達成ってことになってる可能性もあるから、
まず当たってるわけないけどね。

しっかし兄貴肉体強靭すぎ。
自転車でトラックに追いつけるのも兎も角、
あんだけ引きずられて歩いて帰れるとか。
てっきり1号に引きずられて帰るのかと。
まぁいいけどね。
なんか理由があるのかもしれないし。
彼は結構意味深。

と、まぁ後半に注目してしまいがちですが、
高倉兄弟の両親も苹果ちゃんの両親も生きてはいるのね。
苹果ちゃんの方がきちんと両方出たし、
高倉兄弟の方も「帰ってこない」って言葉は死んだ人には使わない。
まぁ苹果ちゃんのほうはあれは多分離婚してるねー。
わざわざ料理店で会う&お母さんが必死で働いてる感じからして間違いないでしょう。
母親に引き取られたってことだね。


tv1312483914532.gif
ぱんつみえたー。
白ですか。

1312570898123.jpg
1312571354787.jpg
銃とお金に関してはまだ情報が足りないから何ともね。

tv1312479453447.jpg
2号そこに居たのかーーーーーー!
変身シーンでは見えなかったから分からなかったぞ。



ってか考察しちゃったーーーーーーー!!!!
しなくて良いやとか言ってたのに。
書き出しは苹果ちゃんかわいいよーっていうつもりなだけだったのに。
こういう性分なんでしょうか。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

