

荻野目苹果ちゃんは顔芸可愛い

1311960406715s.jpg
pan2jij00003697s.jpg
pan2jij00003718s.jpg
pan2jij00003688s.jpg
1311960713061s.jpg
1311960843001s.jpg
1311961491711s.jpg
1311960933037s.jpg
輪るピングドラム4話のみ抜粋。
苹果ちゃんストーカーかわぇえええええ!

この作品、何が凄いってこれ演出家が凄いんだなぁ。
良いか悪いかは個人の判断で「凄い」。
個性が強いから好みが別れるんだね。

どうやら噂によると小説版とは全く展開が違うとか。
一読の価値アリかも。



up78667s.jpg
「けいおん!」「けいおん!!」の監督。
一般人でこの美人度はヤバいね。

1312225256747s.jpg
無加工。
地上波でまさかあかりちゃんがレイプされるとは……。
あれ?そんな話だっけ?
でもなんの比喩でもなくレイプですよ。
と、いうかなんか、微妙に面白さが右肩上がりしてるんですけど。
いやまぁ相変わらず「つまらない領域」の範囲内では在るんですけれど、
どんどんマシになってきてる。
切りにくい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

