

3DS大幅値下げきたぁあああああああ……?

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf
巷ではもうとっくに話題になってるこれ。
売れてないんだなぁ。
でも売れてない理由は値段じゃないと思うんだよね。
何度か言ってるけどソフトが出揃ってない。
面白そうなソフトがない。
発売予定ではあるけれど、まだ日程が決まってないものばかり。
別に欲しいソフトがあれば25k出しても良いのに。
開発が間に合ってないならそれまでハードの発売も延ばすべきでしたね。
http://www.nintendo.co.jp/info110728/index.html
あ、一応25kで買った人への救済処置もあるみたいですよ。

11_20110728203834.jpg
ただでさえ売れてなかったのにあちゃー。
メシウマですね。

ads_20110728203906.jpg
ゲオェ……


08c34005_20110728213022.jpg
http://www.cero.gr.jp/news/110727.pdf
過剰反応。

357817283.jpg
どんだけお注射されたいんですか。
Comment

No title

時のオカリナとスタフォで持ち直したかと思ったけどだめかぁ。

左下にちらりと見える雷神の怒りがイイネ

Re: No title

> 時のオカリナとスタフォで持ち直したかと思ったけどだめかぁ。

やっぱリメイクじゃね……。
当時やってないから別に買っても良いんだけれど、
それは他の3DSならではの新作をやってから買いたい。


> 左下にちらりと見える雷神の怒りがイイネ

シュールやな
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

