

夏アニメ一気見3

「BLOOD-C」
まぁ、こんなもんでしょ。
あえて説明無しの事実関係のみだったから、
評価のしようもない感じだけれど、
女子高生が刀持ってグロい感じのヤツを倒す、
っていう映像的な良さだけはあざとくも評価できるかもね。

「セイクリッドセブン」
笑っちゃうくらい王道かもしれない。
タイバニが先に来てるから、これはどうなんだろうなぁ。
まぁバトルものとしちゃ悪くない、かも?

「バカとテストと召還獣にっ!」
ロウきゅーぶとかゆるゆりとかと比べれば、
笑えるだけ全然良いな。
単に酔っ払ってただけかもしれないけれど。

「猫神やおよろず」
つまんないよぅ。
あと、繭様がナギ様にしか聴こえない。
所詮戸松かー。
口調とと立場と声優が被るってキツい。

「森田さんは無口」
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
けど、放送時間3分ってwwwwwww
まぁある意味気軽に見れていいのか?
ちょっとさみしい。

こんなところで、ダンタリアン以外一話は見たわけですが。
総評すると上から高評価で、

セイクリッドセブン
輪るピングドラム
うさぎドロップ
BLOOD-C
神様ドォルズ
異国迷路のクロワーゼ
森田さんは無口
バカとテストと召還獣にっ!
THE IDOLM@STER
ゆるゆり
猫神やおよろず
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳

こんなところかな。
別にセイクリも特別高いわけじゃないんだけどね。
今期に競争相手があんまり居ないだけ。
他シーズンのとも比べたら中位くらいになるだろな。
ロウきゅーぶ!は切った。
ゆるゆりは……アッカリーンの扱い方に期待してギリギリの線で見させられてる感じ。
不憫萌えに釣られてしまいそう。
くそ。

てか週8時間越えヤバいな。
一瞬で溜まる。
今も何本か見たのにまだあと8話ある。
なんでこんなに微妙なシーズンに頑張っちゃってんだろう。
早いところ削るか……。
どこまで削ろうかな……。


てかてかうちにBD/HDDきたーーー。
まままがウチで見られるように!
楽しみ。
ってそ
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

