スポンサーサイト


TIGER & BUNNY放映分全部見たー!!

アニメの一期分くらいすぐ見れるよね。
頑張って一日、適当でも二日あれば。

いいじゃない。
王道中の王道で。

王道が何故王道たり得たのかっていうと、
いいものだからみんなが使って王道になったんですからね。


基本的に良いものなはずなんですよね。
辟易しなければ。


うんうん。
今週からTVで録画や。
ワクワクやな。


見切れるかぁ?
なんか、親のドラマと妹のバラエティと俺のアニメで
予約番組表が全埋まりしたから新しくBD/HDD買うとかなんとか。
まぁ今うちにあるのはDVD/HDDだからね。
BDという意味でこれからにあわせるためにも。
てかこれでやっとウチでまどかが見れるー!!わはー!
更に、W録が二つで4番組同時録画が可能に!!
たまに3番組までは被るからな。
一回は自分自分自分の三番組だったけど……w
ウチおかしいね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

