

私の氷はちょっぴりコールド……貴方の悪事をがっちりホールド!!

http://extr.b-ch.com/tiger_and_bunny/
とりあえずタイバニ見てみた。
なんか面白いって話題になってるし、無料で見れるならねぇ。

さて、感想。
これ……面白いな。
王道をひた走ってる感じで。
こんだけオッサン率の高いアニメは個人的に初めてかもしれん。
主人公が40代くらいだろうし、相方も20代ってとこ。
登場人物が女子高生一人、オカマ一人、オッサン6人くらいって感じ。
でもみんな格好いいね。

なんか安心して見れるね。
王道って。
次の話からはテレビで見てみるかー。


おまけ
R_20110702160118.jpg
漫画版ゴシックの人が個人的に描いたらしい。
なかなか面白かったな。

20110702153431bc4.jpg
ヤックル萌え。

01_20110702154649.jpg
タイトルが出た瞬間なんだこれ?って思ったけれど、
なるほど、こういう内容になるのか。
セオリーどおりこのキャラ表のX軸でくっつくのかな?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

