

ごちゃごちゃと

11_20110624152648.jpg
また後日、第2弾発表として、追加で複数タイトルを発表予定です!
夏のアニメライフはニコニコチャンネルで存分にお楽しみください!

来期の見逃してもなんとかなるリスト。
1_20110624143540.jpg
「Rewrite」期待値高いみたいだね。
さてさて、どうなるやら。

ds_20110624155317.jpg
「あの花」アマラン推移。
爆上げしてるのは最終回直後から。
世間的にはあの花人気みたいね。
納得は出来るけど。

fsd_20110623014752.jpg
まどか☆マギカファンならこれくらい買って当然らしい。
俺はまだファンじゃないんだなー。

dsa_20110624180334.jpg
そらおとェ……
どちらが空席かは明記されてなかったけれど、
真ん中を開ける理由がない。
と、すると……。

ファイル0027
何か強大なものを隠してると分かっててもギャップに萌える。

19751147.jpg
Qもかわいいけどやっぱ真朱だな。

19683601.jpg
真朱可愛い。

19761618.jpg
ネット越しにセクハラしたい。

ファイル0349
……???
え?
なにが問題なの?

c056.jpg
http://www.skyrockets.jp/main.html
自分のフェチ心を満たしてくれそうな。
現実じゃやっちゃいけないことをやらせてくれそうな。
興味が沸いてしまったではないか!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

