

う、うーん……

http://1kuji.bpnavi.jp/item/294/
けいおん一番くじ・だいにだーん!
デスデビル仕様のメンバーが当たるみたいだね。
これはかわいい。
でも、これが当たると思ってくじなんて引いちゃだめ。
それはガチで破産するやつの発想。
これが、東京では7月2日から。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html
そして劇場版「けいおん!」前売り特典第二段も来ました!
今回の特典はなんと!!
アイマスク。
……アイマスク。
う、うーん。
一回目のクリアファイルの方がよかったなぁ。
なんと、これも7月2日。
そして7月2日はムギちゃんの誕生日。
お祭やな。

回るなら始発でランダム制の低い前売り行って、
その後どんなに並んでも一番くじ行く感じだけれど、
……どっちも微妙やなぁ。
DD仕様のメンバー以外も良ければ良いけれど、他は微妙だし。
大体一回800ってなんだよ……。
ボリ過ぎだろ……。

今回も見送りかぁ?
いや、でも、前売りは三段しかないわけで、
三段目俺、行けなかったらどうすんの?
普通に買えば良い、かなぁ。
むー。
でも、前売りの半券だけでもちょっとほしいよね。
メンバーが寝てるのはかわいい。
うっうー。

うー。
まよう。
でも明日までに決めないとバイトの休みが取れない。
どうしよ。



お前ら見ろよ。
お前ら見ろよ。
マジ面白いから見とけってー!!
いや、うん。
電波女的なブヒではなく、ガチ系の面白さがあるはずです。
初回一時間、貴方なら耐えられる。
ってか耐えさせるだけの魅力がある!はず!
寧ろあれ?一時間早くね?ってなったら感無量!!

das_20110622155427.jpg
ゆるゆりこんなノリですか。
Aチャンネル級と見た。

nm37797.jpg
まどか☆マギカの売り上げ>>>>>他春アニメ全部の売り上げ

lk_20110622160001.jpg
イマドキ大学生の流行りは絶食☆
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

