

それはとっても、嬉しいなって。

ttl_2.jpg
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/?ca=top_key0208_009
はい、またお茶漬け(誤用)が始まるわけですが。
まぁ珈琲や紅茶でも良い見たいだからなんとかなるかな。
わくわく。
Tシャツが欲しいな。
そりゃあ声優さんサイン入りポスターとか欲しいけど、
絶対命かけてるレベルの人に持ってかれるもの!!
まぁけいおん!!の時はTシャツすら当たらなかったんだけどね……。
でもでもけいおん!!よりは倍率低いような気がするし、
今回こそ当てて見せるよ!!

6f13788aa6ed5cd37dd5191e5d2638e7s.jpg
……でけぇ

uproda315499s.jpg
……はい。

720_yoyaku-menu.jpg
「キュゥべえと契約したいんですが」って注文してみてぇええええええ
けどハヤシライスなんて食べられない。
全額出すからやっぱ誰か一緒に行こうぜ。

095caa1bf9c67cfdd41c262d7508c6fb.jpg
声ネタ。
彼女ならキュゥべえに騙されることは無いな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

