

ヤシロ本格始動キター

来たね。
井口ってた。

最終巻まで明確になることはなかったから敢えてバラすと、
ヤシロは本当に宇宙人兼超能力者だと思われる。
と、いうか宇宙的能力を別称するなら超能力ということになる。
今回にわちが被った水の量、……ね?
でもこれだけでいってるわけではないんですなぁ。

きっと貴方はアニメ最終話で、唖然とする。
まぁそこまで描いてくれればですが。


エリオは相変わらず嫉妬を浴びてたなぁ。
美少女過ぎるっていうマイナス。
特に同姓からは嫌われっぱなしだった。
そして今でも。
いや、今はスマキン電波宇宙人事件があったから、
明確な嫉妬から池沼を避けるような感じなんだろうね。
そうなると異性からも避けられる。

リュウシさんはあれでも優しい方なんだよ。
藤和エリオという人物は嫌いじゃないんだけれど、
体面がどうしても気になってそのハザマで結局自分を取ってしまっている。
エリオに、思い入れるほどのものはないからね。
でもにわちが好きだから歩み寄りたい気持ちはある。
そこで段々変わっていくのはアニメでは描ききれませんね。
もう少し先の巻の話。

あ、前川さんは奇人なのでエリオのことは気にして無いです。
というか一人で居ることに抵抗が無いから、
エリオと関わった時の体面とかも気にする必要がない。
ただ、積極的に関わる理由がないだけ。


しかし……。
にわちで6ポイントとか俺らの青春ってマイナスどころかポイントも付かないよね……。
しにたい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

