

ノイタミナショップ画像

昨日は忙しかったぜ。
まぁいつもノイタミナは安定して面白いよね。
フラクタルもよかったけど、売り上げはね……。
110614_1629~01
いらっしゃいませぇ~♪とか喋ってた。

110614_1630~01
茅野さんのサイン。

110614_1638~01
110614_1638~02
定番だけど手書きするってのが凄い。

110614_1638~03
ペンってことは一発描きなわけで。
上手すぎる。

110614_1625~01
いいキャラしてます。
イケメンの女装とかもう、ね。

110614_1701~01
お父さん、犯罪臭がします。

110614_1618~01
110614_1655~01
110614_1619~01
110614_1619~02
110614_1619~03

以下、ノイタミナ別作品。

110614_1642~01
真朱かわいい。

110614_1650~01
「C」好きには堪らない一枚。
定期入れに定期と一緒に入ってる。
真朱が出てくるかもしれないから公麿カードで。

110614_1645~01
強大なオーラを確認。


110614_1740~01
おまけ。
新宿駅でこういうのは恥ずかしいから止めてください。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

