スポンサーサイト


無駄に行動的なヲタク

俺。

まどかカフェに片道1時間半かけて行ったのは記憶に新しく。
今日はノイタミナショップに行ってきました。
渋谷のPARCO、5階。
見てない誰かは渋谷まで定期があるらしい。
宝の持ち腐れだな。

やっぱ今は「あの花」推しだね。
まぁ作中の秘密基地再現してるっていうから、
それが目的で見に行ったんだけど。
俺としては「C」の方が面白いんだけどね。
だから「C」のグッズ買っちゃった。

まどか程ノイタミナに思い入れないからもう一度行くこともないし、
デジカメ持ってく程の気合いもないから携帯で適当にばしばし撮った。
幾つか撮ったから画像は明日あげよう。
今日はめんどくさい。
てか歩き回って疲れた。


結局買ってないけど服探したり、
マイナーなラノベが見つからなくて本屋梯子したり。

服はヨソイキなズボンがもう一着くらい欲しいなぁと思ってですね。
今、ゴテゴテしたジーンズと、
ワインレッドな……あれもジーンズかなぁ。
素材が微妙にわかんないけどそれがあって。
でも二着じゃなぁ。
メインカラーを赤と緑にしてるんだけど、
緑の時はゴテゴテジーンズしか履けないし。
でも今日探してみて分かったことがあって、
赤は赤ってだけで派手だからそれだけで挿し色になるけど、
緑は地味過ぎて挿せない。
と、なると素材が派手なズボンだよなぁ。
黒ジーンズでも買おうかな。
ジーンズばっかりか。
ズボンはイマイチわからん。
チノとかカーゴとか合わせ方がよくわかんらんね。
また研究するかなぁ。


マイナーなラノベの方はなんで新宿とはいえとらにもゲマにもないし。
マイナーとは言え。
まぁ確かに「このラノベが凄い!文庫」の「伝説兄妹!」とか中々ないっすよね。
寧ろあった高田馬場の芳林堂すげぇ。
あそこの5階結構コアなんだよな。
既に発売したやつ探す時とか行くとだいたいある。
店員に顔覚えられてそうだけど気にしたら負けですね。



まぁそんなこんなで今日は歩き回りました、と。
あ、学校にはその後行ったよ。
遅刻したけど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

