スポンサーサイト


欲しいものリスト最新版

【ライトノベル】
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌
GOSICK
とらドラ!スピンオフ3
彼女を言い負かすのはたぶん無理
そして、誰もが嘘をつく

【小説】
フェンネル大陸偽王伝
探偵・花咲太郎は閃かない
夜は短し歩けよ乙女
四畳半神話体系
僕の好きな人がよく眠れますように
SPEC
万能鑑定士Qの事件簿

【漫画】
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん
はつきあい
うそつきパラドックス
琴浦さん
空の下、屋根の中
笑って!外村さん
謎の彼女X
屋上姫
いなり、こんこん、恋いろは。
この彼女はフィクションです。
ミニパトっ!
僕らはみんな河合荘

【書籍】
シンデレラはなぜカボチャの馬車に乗ったのか
けいおん!超イラストレーションズ
東方三月精
東方儚月抄
東方香霖堂
キノの旅~わたしの国
キノの旅~旅人の話

漫画溜まりすぎだな。
漫画はお金がかかるんだよなぁ。
さっと読めてしまうのがいいとも悪いとも言える。

買うとしたら「謎の彼女X」だけれど、
現状刊行が7巻ってのがなぁ。
高くついちゃうよね。
でもそろそろいい加減買うべきかー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

