

円環の理に導かれて松戸の地に降り立った

意訳:松戸にあるまままカフェに来た。

二人ほど誘ってるけどどっちも都合が合わないから、
とりあえず一人で。
何回来てもいいしねー。

これは凄いわ。
一度来といて良かった。
これはデジカメ必須。

店内すげー。
楽しくなるなー。
コネクトとMagiaと劇中BGMが流れる店内。
グッズや台本サンプルや原画の展覧。
触れなければ写真の許可も出てるし。


ただ、一つ。
甘い。
味覚的な意味で。
ソウルジェムドリンクも甘いし、
お菓子の魔女の執着(マミさんを食べた魔女がお菓子の魔女ってことから出来たデコレーションチョコレートケーキ)も甘い。
まぁ甘いのは大概平気だけど、
胃もたれが……。
ソウルジェムドリンク炭酸だし。
二杯は重かったかなー。
今、注文できるのは、
「後悔なんて、あるわけない」と
「そんなの、あたしが許さない」。
どっちも飲むのは流石にあんまりオススメ出来ない。
飲み物だからなんとか入れてるけどさ。


あー、でも楽しいなぁ。
マジで今度デジカメ持ってまた来よう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

