

そういや昨日、

ないだろうなぁ、と思いながらも久しぶりだからゲオ行って、
nano:RIPEのCD探してみて案の定無かったまではネタにもならないんだけれど、

NICO touches the wallsって流行ってんの?
いや、なんか色んなの貸し出しやってたから。
「C」のOP歌ってて「へー」くらいに思ってたんだけれど。
まぁ嫌いなサウンドではなかったから覚えてるんだろうな。
うーむ。
今期のOPEDは当たってばっかだな。

serial TV drama「桃源郷エイリアン」(銀魂OP)
http://www.youtube.com/watch?v=0j1paishBpQ

SPYAR「サムライハート(some like it hot!!)」(銀魂ED)
http://www.youtube.com/watch?v=HO2U4rFOV5I

NICO touches the walls「マトリョーシカ」(「C」OP)
http://www.youtube.com/watch?v=Ml2a22V9glo

nano:RIPE「ハナノイロ」(花咲くいろはOP)
http://www.youtube.com/watch?v=8GMrg7d7AQk

まぁ電波曲枠としてエリオをかまってちゃんの「OS-宇宙人」とか、
あの花からGalileo Galileiの「青い栞」とかも悪くは無いけれど、
とりあえず。

しかしやっぱりバンドってのは自分に酔えば酔うほど格好良いな。
自分をどれだけ格好よく見せれるかがわかってるっていうか、
超ナルシズムなほど好きだわ。
そういう意味ではSPYARが一番良いかも。

でもnano:RIPEの声とギターに惚れちゃったしなぁ。
やっぱCD買おうかなぁ。
でも高いんだよなぁ。
ってかああん?
なんだこれ。
公式HP見たらわけわかんないこと書いてあるんだけれど。
ついこの間サードシングル出してて、
もう今月末にフォースシングルが出て、
更にその後フィフスシングルの発売も決定?
アルバムにしろ!!!
一個一個買うと高いだろ!!
取り敢えずアルバム待ちかな……。
まだ一枚も出してないみたいだから。
やっぱ新しいバンドに手を出すならアルバムでしょう。
いろんな面が見れるから。
Comment

No title

NICOは俺達が高2の時あたりにメジャーデビューしたバンドだったはず。
個人的にはデビューアルバムが一番好きなんだけど。

声質が桜井さんに似てすっきりしてるし割と好き。

nano:RIPEはあれか、噂の出だしのズコーって奴ですなw

Re: No title

> NICOは俺達が高2の時あたりにメジャーデビューしたバンドだったはず。
> 個人的にはデビューアルバムが一番好きなんだけど。

ふーん。
4年目でめきめき頭角を現してる感じですか。


> 声質が桜井さんに似てすっきりしてるし割と好き。

それはなんか良く聞くね。
でも結局二番煎じに陥る可能性があるねぇ。


> nano:RIPEはあれか、噂の出だしのズコーって奴ですなw

一曲だけ聴いて判断するようなやつの意見なんて大したものじゃあないですよ。
まぁそれがOPになったのは運が悪かったのかな。
つっても俺はそれで気に入ったんだけれど。
「綺麗、上手い歌」枠はゴスペラーズで埋まっちゃってるんで、
美しくなさが良い、とかいう歪んだ「良い」だからなぁ。

ヒキガエル声かわいい。
取り敢えず騙されたと思って一曲どぞー。
【パトリシア】
ttp://www.youtube.com/watch?v=hFy0i-JGRtE
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

